野老の里

奥武蔵をメインに日帰りの山歩きを中心としたブログです

山歩きはちょっと休みます

2020年01月11日 | tokoroの日常
松の内も明けて、これから本格的に山歩き!と思っていたのですが、仕事のスケジュールが立て込んでしまい、1月中の山歩きは難しくなってしまいました。年明けの記事にもあるように比較的小さな山ばかりなので、気晴らし程度に歩く可能性もありますが、本格稼働は2月、あるいはもっと暖かくなってからを予定しております。山の記事を期待していた読者の皆様には申し訳ございません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 今後の目標のようなもの | トップ | 奥秩父 秩父御岳山と大達原... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tokoroの日常」カテゴリの最新記事