WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

27歳の誕生日☆

2014-11-11 00:00:15 | 手越祐也
手越さん、お誕生日おめでとうございます!


まず、私はあなたの顔が好きです。

顔が好きって大事だと思うんだ。
性格とかキャラクターとかに少しくらい幻滅しても、顔好きなら好きのままいられるから。
可愛くもかっこよくも、
男も女も、
両方イケるあなたが好きです。


それから、歌声も好きです。

曲の世界観やその時に伝えたい気持ちを顔と声と両方の表情にして歌うところが好きです。


この一年は日テレでサッカーW杯のキャスターを務めたことが何よりでした。
イッテQのロケも色々頑張りましたね。
まだまだMAXなテゴちゃんだろうけど、無理しないでね。
リア充の方も無茶しないでね。笑

慶ちゃんのやさしさ、
シゲのかっこよさ、
まっすーの信念、
全部わかっていて、それでいてフリーダムで縦横無尽な末っ子エース。

キラキラ王子、ちょっぴりウザい、勝気で生意気、
3人はそうテレビに映し出されるテゴをわかってるし、そのキャラクターを理解している。

だからやっぱり「NEWS」4人が揃っているところが見たくなる。

27歳のあなたに、NEWSに、ファンに、多くのハッピーが溢れますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。