WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

ひきこもりんの情熱

2012-01-25 21:20:22 | 加藤シゲアキ
Mフェア観覧を断念したロナです。
仕事の研修が入りました
行けるとわかったもんじゃないからいいんだけんね。
おとなしく放送を待ちます♪

でもさ、テゴマスのテゴの方、白金はんぱないね!!
日曜に見たとき、メン愛の報告なかったら絶句するところでしたよ。
魔法使いのコスプレと同じじゃん!
とうとう私生活もコスプレの域に達しましたか!(笑)
それでも許されるということは、やはり素材がいいのですね。
髪が薄い色で肌が黒いのが好きじゃないロナ的には、一年近くあの髪型だったら残念すぎます。
マスの方は、やはり金髪希望なのかしら?
そんなテゴ白×金マスの2人を見たら笑ってしまうかも。。。
いや、マスの金髪は絶対素敵だと思いますがね!
とりま手越さんには、ホタルノヒカリ舞台挨拶までに、ヘアチェンジ求む★


と、ここまでは前置き。

NEWSRING3
ツアー→ありあまる情熱

シゲの最近一番の趣味がギター、ということに妙に安心感を覚えました。(笑)

何年か前のSPドラマ(@父えら)でギターの弾き語りしてたシゲが好き
好青年感たっぷり。
見たいなぁ、ギターを弾くシゲ♪
会いたいなぁ、歌って踊るシゲ♪
だから、「ツアーしてぇっす」って、ダイレクトな言葉が嬉しいです。

今回のNEWSRINGで、やっぱりシゲの文章って面白いなぁって思いました。
真面目さ×にゃはで癒しの慶ちゃん、
「愛しちゃうぜ☆」って勢い倒しの自由なテゴ、
確実に萌えポを入れ込む天才マッスー。
シゲの文章はこれとまた違う魅力があります。
なーんか笑える。
なーんかぐっとくる。
第一「あ」から始まる言葉のチョイスが「ありあまる情熱」ってとこからシゲっぽさ全開。


ピングレ発売、とうとうあと3日。
どきどき。
ツイによると、小山キャスターがシゲアキ先生にインタビューを敢行したそうな!!!
ありがとう、every!!
でも、きっとローカルでは流れないっ!!
いつの放送か、見れるだろうという方々は要チェックでお願いしますね

私は28日に本屋さんへ行って、29日のお休みに読破しまぷ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2012-01-26 22:05:07
さいごの、『まぷ。』
ゎしげと同じ終わり方ですね(*^^*)

しげの文章ゎいつも、
じみに面白いワラ

テゴの髪型にビックリしました‼
テゴマスで髪の毛の色が紅白ですね笑\(^o^)/

まっすーの金髪もみたいなーと思いまぷ。
返信する
Unknown (千絵)
2012-01-27 17:04:33
シゲの文章って不思議なツボにきますよね(笑)
また猫ちゃんに来て欲しいです

メンバーがピングレ読んだ感想を聞けるのが待ち遠しいです♪
でも祐也くん適当なこと言いそうだし…
まっすーは読むかわからないし…
やっぱ慶ちゃんの熱い言葉を求めまっすー!!
返信する
Unknown (ロナ/まーさん)
2012-01-29 15:18:30
そうです。すぐに真似したくなるんでぷ。(笑)

まーさんもピングレ読みましたか?
2作、3作と小説を書いたら、そのうちコメディータッチの作品も書きそうだなぁって期待してます♪
シゲのシュールな笑い、いいですよね♪

紅白テゴマス、おめでたすぎる。
おめでたいNEWS運んできてほしい~~~!!
返信する
Unknown (ロナ/千絵ちゃん)
2012-01-29 15:21:13
トラブルマンの時の連載はいまいちだったけど、
また猫が帰ってきたら嬉しいですね~。
それとも、猫の制限なしの方がいいのかなぁ??

千絵ちゃん、小山キャスターのご意見をeveryでチェックしてね!
私の分まで。(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。