WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

はじめました

2008-03-18 17:03:35 | ロナライフ
ブログ始めました
誰にも言わず、始めました
かなり自己満的なブログになると思いますが、よかったらコメントください


と、いうことでこやまちは

NEWSのファンになって早一年たち、これからも応援していくことを誓わせていただきます

でも、他のブログやってる方々に比べたら・・・私の拙い文章申し訳ないデス
ぁ、「拙い=つたない」だよ、慶ちゃん


てな訳で、また書きます。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。