WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

5月25日 with マッスー

2009-05-26 14:15:13 | ラジオ
今日は午前で授業が終わったので、早々と帰宅したロナですー。
録画したラジオを聞いたので、今日も簡単レポやります


OP

ゲストは、レスキュー以来の登場のマッスー。
話は中丸くんの悩みへ・・・

「この髪型だからモテないのかなぁ。。」by 中丸くん

いやいやぃゃ・・・KAT-TUNなのに、めちゃ消極的じゃないですか!笑

「今の髪型似合ってるでしょ」
「いや、完全に岡村さんじゃないですか、あれ」
「あの感じで、どっか1箇所伸ばしてみるとか、あのまま染めてみるとか」
「あぁー」

納得しかねる返事の慶ちゃん。笑
小山センスと増田センスは異なりますからねー。
たぶんマッスーのやった「上だけキンパにした♪」みたいなのを、中丸くんがやったら違和感ある気がする・・・
あと1箇所伸ばすとかも、マッスーならいいけど中丸くんのイメージにはないかなぁ


ガチンコイメージ調査

①ケーキ

マッスーモンブラン=風変わりな格好
慶ちゃんロールケーキ=包容力があって優しい

山Pショートケーキ=ケーキ界のリーダー
「(投稿者は)山Pのファンだよ!」
「俺モンブランな訳ないもん」

シゲチーズケーキ=シンプルで賢い
「なんだ、皆プラスじゃん。俺だけ・・・」
ドンマイ

亮ちゃんタルト=見た目は硬くても中身は優しい
テゴチョコレートケーキ=皆に愛される

「増田さんだけおかしいですねぇ(笑)
だから(投稿者は)マッスーのファンではない、確実に」


②ドラえもん
マッスードラえもん=見た目
「雑ですね」

慶ちゃんのび太くん=おバカさん
「うるさいよ、もぉ」

亮ちゃんジャイアン=番長っぽい
シゲ出来杉くん=頭がいい

山Pしずかちゃん=しっかりしてるけど、結構自由
これわかるしずかちゃんって意外とフリーダムなんだよね

テゴスネ夫=ずる賢い


③筆箱の中身
マッスーシャー芯=蓄えがある
「いつかなくなるけどねー(笑)」
慶ちゃんひどいです

慶ちゃん蛍光ペン=褒めたら光る

2人が出した消しゴムと修正液のイメージの方が、私はしっくり来ましたけどね~。

山Pシャープペン=一番よく使う
「それ絶対山下くんのファンだよ」
「一番よく使うし、とか、余計なお世話なんだよね~」
確かに
でもそれがファンを含め、一般ピーポーのイメージですからね。
「次いこっか」
はい。すみません

亮ちゃん赤ペン=やる時はやる
というか、間違ったことにはペーンと赤線引いて正してくれそうな感じが赤ペンっぽいです。

シゲ消しゴム=たくさんはいらないけど、無きゃ困る
大丈夫、私の筆箱には2つ入ってるよ、シゲ
「あんまいい理由じゃないね。
なんか山下くんと錦戸くん以外みんな傷ついてるわ。俺そろそろ折れそうだもん、シャーペンみたいに」
悲しいけど上手いこと言ったね、マッスー。笑
折れてもまだ蓄えはあるサ!!

テゴ香り付きペン=ブリッコ
「あぁ~」
「ブリッコだと思われてんだ。痛いね」
とうとう他人に手厳しくなったマッスー


ふつおた

ハンサムとイケメンの違いについて(パート2)

ハンサムは亮ちゃんとシゲだと言うマッスー。
イケメンは他4人。
「マッスー自分入れましたね」
「ぅ~ん・・・」
「弱気なんでね(笑)」
相当心がしぼんでいる様子のマッスー

「小山はテレビより生で見た方がいい」と言うマッスー。
一方慶ちゃんは・・・
「増田さんはテレビの方がいいと思いますよ。
テレビの方がかわいいし、いい感じに見える。」
「ぇえ~・・・
追い討ちかけないであげてよー

ペンネーム「テゴちゃんが1番」さんより
「もう読みません(笑)」

メロンパンはご飯か?おやつか?
我が家では、マッスーと一緒で朝ゴハン扱いです。

彼氏に名前で呼んで欲しい!
「亮ちゃんと同じでツンデレです。」というお便りに・・・
「よくご存知で」

なんか、全体を通して、リスナーとマッスーへの扱いが荒いよ!!

な~んて思ったけど、勘違いかしら?

・・・じゃなくて、違うか!(笑)

そして、これが噂の「違うか!」
このものいいの漫才とプーさんのコントがロナ的には面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。