WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

10veの挨拶を振り返る

2016-02-21 21:39:48 | NEWS
今日は一日ライブ映像三昧だったロナです。

まずは、V6の20thコンサート。
楽しいなぁ。いいなぁV6。

それに触発されて、NEWSの10veコンサート。
久々に見たけど、やっぱ楽しいね☆

2013年、あの日のライブは本編終了後から最終新幹線へのカウントダウンで時計とにらめっこしていた私。

気が気じゃなくて、挨拶頭に入ってこなかったんだよね。特に最初のテゴにゃん。
ごめんよテゴにゃん。
でも良いスピーチでさ、今更だけどうるうるした。
NEWSの手越祐也としてNEWSのファンに囲まれた時の本当に本当に幸せそうな顔。
悔しい活動になった時期、テゴマスを選べたこと、ドームは夢で終わるんじゃないかって気持ち。
ずっと忘れないでね。どんなに今が楽しくても忘れないで。
手越祐也が手越祐也でいるには、ファンの存在が大事。
テゴ担だけじゃなくて、NEWSのファンが大事なんだよ。
あなたは大事なNEWSのワンピースなんだからね。

シゲはShareの歌詞より。
過去の話されると、私はどうしても涙腺緩むんだけどね。笑
でも過去のNEWSの話をする人がいて嬉しいんだ。
あの時のNEWSも好きだし、あの時のNEWSが悔しいの。
そういう良くも悪くも大切な過去だから。
隣にいない人もいる。でも隣にいる人もこーんなにいる。
今までもこれからもいつまでもずっと大好きです。
愛言葉、素敵な曲になったよね♪

まっすーは本当に可愛い。
15年前に自分が見た景色を胸に刻んで、ここまでアイドルを貫くプロ。
NEWSで立った以前のドームのステージにまた立ってくれて私も嬉しかったよ。
同じ景色、それ以上の景色を見てもらえた。
6人の頃はフロントに立つ人じゃなかったし、年齢的には年下組だったまっすー。
でも4人になって、事務所歴が一番で年齢も年上組になりました。
だからこそ、涙ながらの挨拶の後、慶ちゃんにハグされてるのたまらないんだよね。
これまで以上に頑張ってくれてありがとうって気持ちになる。

そんな最高のリーダーだった慶ちゃん。
強くなったんだ!って上向いてからのプロポーズ。
喜んでお受けいたします。
NEWSファンのリーダーでもある慶ちゃん、大好きです。
本気です。という言葉、今でも引き続き心にありますか?
今もまだ手を繋いでくれますか?
2013年から、NEWSのメンバーの勢力図というか仕事量というかキャラクターというか、、、
変わりましたよね。
いつでも、今のNEWSが一番好き!ってファンに言わせてね。
NEWSに支えられて生きていきたい。

2013年のツアー、最高に楽しかったです。


数あるジャニーズの中で選んでくれてありがとうっていう意味合いの言葉、
健くんと慶ちゃんのどちらも言ってて嬉しかったな。
今日も明日もあさっても、私はNEWSが大好きだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。