WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

花の季節に思うこと③

2009-03-26 21:25:39 | 山下智久
NEWSmileのテーマ「花の季節に思うこと」を

山Pは簡単に「春」と言いました。笑


それはさておき、山Pの英語

"Lst's spieaking english."

っておかしくないですかね??

まずLet's~の場合、後ろに来るのは一般動詞。
つまり「-ing」はダメ。

次にenglishというのは大抵最初が大文字の「E」になります。


まぁ、いいんですけどね。笑

私なんかより山Pは「英会話」得意だろうし

でも文法の基本も大切ですよ


ここからはロナライフです。



これ、地元から電車で1時間くらいの場所で撮った写メです
Mt.Fuji~
特大~


そしてこちらは・・・


百獣の王

写メのカシャァ☆って音により、このあとロナは一睨みされちゃいました
ごめんなしゃい。。。笑

以上、春休みの近場の画像でした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (ロナ)
2009-03-26 21:47:25
山Pの書いてた英文間違えまくりでした

誤:Lst's spieaking english.

正:Let's speaking english.

後日記事の訂正もしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。