WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

25歳おめでとう☆

2012-11-11 13:21:46 | 手越祐也
てごちゃん、お誕生日おめでとう☆

あなたが25歳だなんてアンビリーバボー。(笑)


ファンに向ける優しい笑顔、トーク中の爆笑顔、真剣な顔、それに泣き顔だって大好きです。

いろんな歌声も好き。
うららかな裏声、バリバリと響くロックな声、曲に合わせた可愛い声。

頑張る姿も好き。
不得意な分野にも突っ込むアイドル魂、弱音を吐かない攻めのスタイル、
それに隠した不器用なところ。
どっちも好きだよ。

チャラくて生意気そうに見えるからはらはらするけど、
テゴを見ると、なぜだか笑える。
バカなことやったり、努力を実らせたり。

そんなあなたをずっとずっと見ていたいから、浮気させないでね。




いつもは誕生日記事をあらかじめ投稿して、0時にUPされるように設定しておくんだけど、今回は忘れてました。
何て書こうか、何を言いたいか・・・考えてたら、いつの間にやら前日でした。(笑)
凡ミス!!!

私が「副担テゴ」に思われないのは、
彼のどこがどう好きなのか、どう愛を叫べばいいか、感謝を伝えればいいか、
それが定まってないからなのかな~、と最近思いました。
他の3人には上手いこと気持ちが定まっているのになぁ。
なぜでしょう?

でもね、0時になった瞬間「てごちゃん、お誕生日おめでとうー」って声に出しました。
そしたらその直後に安吾ツイでも同じ様な呟きがありました。
シゲもラジオ終わりにハピバメール送ったかな?
マッスーも絶対送っただろうなぁ。
各地のパーナさん達もお祝いしてますよね~。
たくさんの人に愛されているのは、彼がたくさんの人を笑顔にしてるから。パワーを送ってるから。
結局はそういうとこが一番好きなんだと思います。


MORE LOVE YOU
君の笑顔も 君の涙も 全部抱きしめるから

この一年、お疲れ様でした。ありがとう。
これからもキラキラしていてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazakaza)
2012-11-11 23:47:20
間に合った♪
Happy Birthday 祐也★

副担テゴに気づかなかったkazaです(汗)

最近、祐也って皆に愛されてるなーって思います
祐也丸ごと受け止めてるっていうか・・
気のきいた事なんか言えなくたって
皆、祐也のいいとこ全部わかってるでしょ?

強くて逞しい
立派な25歳になったね
これからの活躍が本当に楽しみ!

これからもずーーと
キラ☆キラに輝いていてほしいと思います
返信する
Unknown (ロナ/kazaさん)
2012-11-12 11:52:57
愛されてますよ~
ストレートな言葉の奥にある意味もみんな汲み取ってます!
繋がってますから
30に向けて、どんな手越祐也が見れるか楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。