WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

恋を知らない君へMV

2016-07-17 20:54:02 | NEWS
恋を知らない君になりたいロナです。
どうせ恋愛不適合者なら純粋になりたいもん。笑

こんな腹黒系のロナとは違い、とても綺麗ですNEWSさん。
「恋を知らない君へ」のMV見ました。

ちょっとだけ微笑んでる表情も、
寝転んでいる顔も、
桟橋に座る姿も。
とても綺麗。

そして各メンバーのお手手が目白押し☆

上から包み込むてごちゃん。
本当に好きな人にはとーっても優しいんだろうなぁと妄想弾む。
とにかく女子のように可愛い
最後のアップとか。

大きな手をぎゅっと握り返されているまっすー。
ずっと握り返してくれると思ってやがったなぁ〜!という設定なんでしょ?笑
私だったらまんまと手離さないよ。
20代最後のMV。そばにいてほしい大人でした

愛おしげに握り直す慶ちゃん。
上からカメラの立ちアングル、
桟橋に横向き、
一番好きなのはサビで映るアップ。
ひたすら切ないあなたの表情は、それが素なんですか??
ならばその横顔の彼女の代わりに私はなれませんかね??涙
あーかっこいい…

自然な手繋ぎのシゲ。(絶妙な手首の細さ!)
桟橋で膝を抱える姿が好き。
恋の仕方を忘れたメイキングの寝転びシゲちゃん、やばくないですか?
やばいよね!!!!
シゲちゃんのその横は空いてるのかしら。。。

もはや瑞々しさは無く、されど苦味を知らない私に、恋を教えてくれるようなMVでした。


そして、時かけ第二話。
矢野先生の2年前のお話。
恋する女子高生の役の子可愛いし、シゲの矢野先生はめちゃくちゃかっこいいし…
最後に恋君がかかった瞬間に涙腺が…
泣くわーこれは。
メロディのカウントに合わせて高校のいろんなシーンをめぐって、嗚呼青春って甘酸っぱい…と思いました。
そんな高校生の青春を見守る数学の先生が甘酸っぱさに染まって…嗚呼かっこいい。
何度エンディングだけリピしたことか…
進路指導お願いし申す。
ついでに恋を教えてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。