WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

小山さんの好きなところ

2016-08-11 15:13:01 | NEWS
暑さにへたばるロナです。

最近シゲシゲシゲシゲとうるさい私ですが、慶ちゃんのことも大好きです。

近い話であれば、変ラボの全国放送鬼ごっこ。
最初は夜の富士急にビビってたのに、
戦慄迷宮に策を持って臨む姿勢。
最後のシナリオを思い通りにする策士小山。
そうやって社会性のお化けとして世を渡ってきたのだと思うと、私もその罠にかかりたいとしか思わない。

チカラウタで忍成くんが泣きながらチカラウタを話してくれた時。
そもそも彼の顔が好きだし、男の人が泣く姿に引く方じゃないんだけど、
でも大人の男性が自分のこと語って泣くのはちょっと恥ずかしいに違いない。
すべてのエピソードが終わって、
のあアナにカメラが切り替わった時、忍成くんに会釈。
紳士小山。

策士&紳士。
嗚呼小山。

こんな暑い日々には家でライブDVD見るしかないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。