WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

コヤテゴ特番

2014-04-07 15:16:34 | NEWS
通勤途中でばったり高校の同級生に会ったロナです。
初めて出会ったのはちょうど10年前。
同じクラスにはなってないけど、同じ部活で一年半過ごした友達。
1年留学して、そのあとは東京の大学へ。
一度だけその一人暮らしの部屋に遊びに行きましたが、それ以来の再会でした。
交差する方向からすれ違って、名前呼ばれてびっくり!
朝の通勤前だったので、立ち止まっておしゃべりする余裕はなかったけど。(笑)
蒼色ジュブナイル聴きながら歩いていたところで、青春を思い出して少し涙が出そうになりました。

さて。
昨日は日テレ4h特番でした。

DASH×おいしいもの

慶ちゃんの横はゆうたくん。
テゴちゃんは次にメイン司会枠があるので後列です。

もっと声出せ!というTOKIO兄さんに対して「はい!」ってお腹からの良いお返事。
ここめっちゃ可愛い
そーじゃないのにー

そしてここでテゴに話振られてる時のお兄ちゃんな慶ちゃんの顔!

イッテQ×珍プレー好プレー

イッテQの王子、今日も絶好調のコスチューム。
ってかさ、亀ちゃん誰かわかんなかったよ。。。

そして、黒髪時代のテゴのVTR。きゃわ。
でもどや顔ならぬどや声のミスチル。(笑)
これを見た母「そうだよね。この子の歌い方って(「どや!」だよね)」

お祭り対決。
後輩に嫌な圧をかけるテゴ。(笑)
そしてキーキング祭りはデモンストレーションを担当。
足腰の強さがにじみ出ておりました。
テゴペロも出るほど余裕のスマイル☆
山田くんのうひゃーって顔とちぃちゃく拍手する姿かわいかったー。
やってる最中も恐いって言ってる顔がアイドルだったよー。

行列×スター

手越=天然+意味不明+調子づく=出川と狩野(笑)

でんじろう先生の実験タイム。
先輩の上に寝る手越。横になった時とろんとしたまばたきするのが・・・きゃわ
ぐるっと一周したところでニノに声かけられてます。

アナウンサー軍団のとこがきつかったのは、身長高くて脚が90度になってなかったからでは?
慶ちゃん、枡マナに乗っかりきれてないような。
「やばい」「きつい」と慶ちゃんの悲鳴。(笑)
ニノから「お前こっちだよ!」とお呼びがかかりました。
が、間に挟まれ「俺?!」ってとこが可愛いのなんの!

スター手越と素直小山の徹底検証。
手越→日テレ系W杯メインキャスター。
もはや「スター」というキャラクターを小馬鹿にしたニックネーム。(笑)
物怖じしないというか、無神経。失礼なとこ突っ込まれてもケラケラ笑ってる。
小山→きっちりした夕方キャスター。
動物に謝る可愛いビビり。最近は擬音語をマスター。
テレビの前で姉と「この後どの擬音語が出てくるかクイズ」をしてました。(笑)

楽しそうに手越のスターエピソードを話す慶ちゃん。
「なんっもない!!」

リーダーの28秒を挟んで、ニノから「嫌いです☆」いただきました。あざーっす。

しゃべくり×質問大会

メンバーが抜けたときの対処法・・・
まだ傷癒えぬカツーンと、過去のエピソードになってるNEWS。
いくら間髪入れず活動してきたグループとは言え、まだ、ね。
テゴに話が振られた時にぐるんっと振り返る亀ちゃんと驚き顔のマツコ。
NEWSの場合って、本人の意思からの脱退だからみんなあんまり触れないもんね
だけど、過半数割ってると振り切れちゃう!
怖いものなしだね!
シゲだったら、ここまでずばっと言わなくても自虐しそう。
慶ちゃんだったら、FANの前では自虐できるけどあの場であれまで笑いにできなさそう。
マッスーは、自虐してるとこ見たことないかも。
でもさ、みんな笑ってくれてたね。
亀ちゃんも中丸くんも。
あー、なんか涙出ちゃうよ。
どんな時も今の4人は10年一緒にいたんだよね。
↑話が違う方向へ行ってしまう

シゲもマッスーも、みんな個々でテレビ露出が多いです。
怪盗100面相のシゲちゃん最強にかっこ可愛かったよ。
今朝のいっぷくマッスーもすごい可愛かった。ジャケットもお洒落。
だけど、器用そうに見えて不器用な4人。
そんな不器用さがNEWSファンになったきっかけだったの。
今もこれまでも大好きだー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかママ)
2014-04-07 22:33:14
ロナちゃん、こんばんま。

コヤテゴ、面白かったね。
編集がちょっと大変そうです。

最近個々での露出がとっても多いね。
4人とも素敵

4人でNEWSをやるときは去年の夏よりもず―――と、パワーアップしているに違いない。

楽しみで仕方ありません。

まだ今日のいっぷくは見れてないし、小山くんの番組のリアタイもできるかどうか…

追いかけるのが大変って嬉しい悩みですね
返信する
Re:Unknown (ロナ/みかママさん)
2014-04-13 07:51:25
嬉しい大変さ、いかがですか?笑
私は見れない番組もあるおかげで無事編集追いついてます(^^)
↑慶ちゃんのに関しては救済いただいてます。
今年も後半のNEWSがますます楽しみですね!
早く会いたいけど、秋冬ツアーでもいいなぁ♪
返信する
Unknown (kazakaza)
2014-04-14 13:13:30
ロナちゃん ご無沙汰です

忙しい春
少し落ち着きを取り戻したので
一生懸命みなさんのとこに訪問してます(-_-;)

可愛い慶一郎くんがたくさん見れて
ほんとに楽しかったね
祐也に脱退を振られた時は焦りました
上手に返せてほっとしたよー

そろそろNEWSに逢いたくなってます

また来るね~
返信する
ご無沙汰です (ロナ/kazaさん)
2014-04-16 01:32:46
勝気なテゴのキャラもよく映えてましたが、
やはり慶ちゃんの可愛さが全面的に可愛かったですねー(^^)

4月も後半戦。
来月の今頃には少しNEWSの活動も見えて来たりこなかったり…な予感です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。