WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

TEPPAN

2008-04-25 17:42:32 | NEWS
始まりました、テッパンノート
うっかりお風呂入ってて最初には間に合わなかった
新人アシスタントMCって感じの立ち位置の慶ちゃん
の割りにこなれた進行だったね
心理系好きだから、毎週楽しみだなぁ
黒いクマさんが通ったやつは、ホント驚いた

サマタイPVのツボ
慶ちゃん全員集合の写真でのお得意チュゥ口、バナナ食べてるとこ、目玉焼き、1番のラップは全て
山Pシゲに撮られてる顔、慶ちゃんのラップ中つつく、テゴのよしおにのってくれたとこ
亮ちゃん集合写真2枚目の顔、破いた白いシャツを「何もなかった」フリして戻すとこ、やたら牛乳ビンが似合うとこ
まっすー最初のアルバム開くとこ、シャツを見た後のアップ「えぇ~」って顔、テゴのよしおに付き合ってくれるとこ
シゲメガネずらして山Pを見た顔、withワンコ
てご鏡に向かってサインしてるとこ、よしおやりすぎ笑、イタズラお兄ちゃんに「だめー」って止めに入る弟

とにかくこやてごは兄弟にしか見えない!2番のサビから後ろの方で弟をギュッってしてるし

今のNEWSを表してくれてる感じがいいPVですよね
カメラのセッティングはシゲだし、山Pを激写しようとするのも最近仲良しな二人だからありそうだし♪

あーーー・・・あのお家丸ごとミニチュアにして欲しいなぁ
昔遊んだリカちゃん人形とかシルバニアファミリーのお家的なサイズで是非

最近PVがCDについていたりしないので、もう少しシングルが増えたらクリップ集出るよね~
発売予定もないのに楽しみ



亮ちゃん、エイトとして日テレのeco番組に出ますね。
NEWSファンとしては、ちょっと寂しい。。。
初の東京ドームも、初のスペシャル生番組も、エイトとして経験する亮ちゃん
けど、亮ちゃんは亮ちゃん。
山Pみたく、そんな目で応援してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こやまちわん♪ (さとみ)
2008-04-26 13:15:23
きゃ★笑
PVのツボがロナちゃんと一緒でっす

密かに気になってた、手をおでこにつけてクイッてやってるやつ、小島よしおだったんだ!笑
さまたいPVの中で超ブームになってませんでした!?
あれが気になって気になって…笑
よしおかっ!!

亮ちゃんのあのでかい牛乳びんも、Tシャツの穴を見たまっすーの顔も、でごりんのだめー!もしげPも、いいですよねー
あっ全編通して、慶ちゃんは全てがツボです

テッパンも、内容も面白かったねー!
何より、慶ちゃんが収録楽しんでしてる感が満載だと思いますっ♪
返信する
Unknown (Rei)
2008-04-27 14:02:06
>こやてごは兄弟にしか見えない
わかります~
特にてごが金髪(ってほどでもなかったか)だと、弟指数あがりますね!
慶ちゃんが髪の色茶色に戻したらさらに・・ですね。

こやしげラップはこやしげ中心にみんながわいわいしてる感じで大好きです!
明日からの露出が楽しみ♪
返信する
コメレスです (ロナ)
2008-04-28 16:06:40
さとみさんへ
よしおですよお
てごは自分のブームは飽きるまでしつこく続けますからね~笑
誰かしらノッてあげてるけど

うんテッパンでの慶ちゃんはホント吸収力満点な雰囲気でしたね!

Reiさんへ
わかっていただけますよね~~~
私をその下の妹に入れてほしいです笑

授業中に「あと○時間でHEYX3!始まる~」ってカウントダウンしてました(^^;)本当に楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。