WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

We are…

2010-08-21 17:05:14 | ジャニーズ
SMAPライブにテゴマスのゾウさんバックを持っていったロナです。

意外な場所で活躍させてしまいました。(笑)

という事で、ネタバレ含みつつSMAP兄さんのライブ感想。

SMAPのライブ。
それはエンターテイメントです。
聴くとか叫ぶとかじゃなく、楽しむもの

ハッピーバースデー中居くん。
「楽しいなぁ今日はぁ~♪」とケーキの前で自らバースデーソングのメロディで歌う照れ屋さん
ソロでのマイケルを崇めたダンス。真剣な表情が素敵でした。
近くに来ても、24歳、じゃなくて(笑)、
38歳にはとても見えないお顔でしたよ

相変わらずアゲな木村さん。
これから年相応に歳をとっていき、めちゃくちゃカッコイイおじさんになることを期待してしまうお顔です
ライブ楽しんでるゼ☆ってエネルギーが放出されっぱなしの方でした。

テレビのまんま「ゴローちゃん」なゴローちゃん。(笑)
一番よくこちらサイドに現れてました。
あんなにゴローちゃんの名前呼んだことない

連続バク転に拍手!のつよポン。
ピアノも前回よりなめらかで上手くなってました
MCではよく喋り、よく突っ込まれてた。(笑)

優しいお兄ちゃん・慎吾。
SMAPの末っ子だけど、柔らかい表情で会場のいろんなところを見回してました。
今回一番視線が近くを通り、慎吾の視界ゲッチュ
あんなお兄ちゃん欲しいな~。
30代になって、ポップな大人って感じになりましたよね。
短パンでそれより長い丈のアウター着ていたソロ。
ついマッスーを思い出しました



2年分の踊りたい!という気持ちが詰まっていたせいか、踊っている時間が多かった!
歌がきつくなるくらいで
もうちょい緩くしてもいいのに・・・
アラフォーに向かう5人、ガッツリ頑張ってました
その気合い、NEWSにくれませんか?(笑)

久石さん作曲の“まるでシンフォニー”な「We are SMAP!」
黒のロングコートで並ぶ姿はオーラ出まくりです
さすが☆
全体の演出がこの曲に沿っているように思いました。
地球を、平和を、歴史を、人間を表現していて、
遊び心のある合間の映像の中に真面目なテーマが感じられました。

贅沢なアリーナ席。
SMAPでは二度と味わえないかもしれない双眼鏡要らず。
3時間以上の公演、
どうもありがとうございました
名古屋・大阪・東京と続いていくので、体調には気をつけていただきたいです!!


今回私は福岡に初めて行って、ラーメン食べました♪
美味ーい
それから、ゆらゆらしたイントネーション&「~と」という博多弁を耳にしましたっ。
ナイス方言
あれは可愛いな~とうらやましかったです。

あと、ホテルの部屋のテレビで、everyの最初の紹介を受けてる慶ちゃんを見ました!
初めて

同じ日、テゴマスの花火大会も充実していたのかな?
アイ&コシヒカリがチラッとワイドショーで見れました♪

他にもNEWSゴトがいくつかあるので、また明日UPさせてもらいます☆
でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。