WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

12月20日 with シゲ

2011-12-23 15:25:23 | ラジオ
4人が揃うクリスマス動画のNEWSに感慨深いロナです。
まだしっくり来ないんだよね。。
でも、シゲのやらない「アイドル」コメントとか
松雪さんとの共演をうらやましがるマッスーとか
雑談に尺を使う感じが新しいなって思いました。
今までじゃ考えられない業務連絡のテンポだった。(笑)
グループ内で誰にでもつっこめるし、誰にでも集中攻撃できるもんね。

ロナ的には、シゲに抱きつくマッスーと、慶ちゃんにちょっと上からの手越様が萌え度高かったです


ここからは、KちゃんNEWSで発表された「クリスマスパーティーで流したいNEWSの歌」ランキング!!

「D.T.Fかなぁ。真冬のナガレボシを想像してたんだけど」
「ほぉほぉほぉ」
「パーティーで流したくないよね」
「それ入ってた時気まずいね」
ってことで、シゲ予想:D.T.F、真冬、Forever
ちなみに、テゴ予想:スノエク

第5位♪永遠色の恋
シゲアキ先生曰く、ほっこりする選曲。
私がNEWSの曲で一番好きな冬うたです☆

第4位♪恋のABO
シゲアキ先生曰く、Party Tuneに注目した選曲。
でも・・・
「俺は使わないな」(笑)
私も使わないかなぁ~。忘年会とかならいいけど。

カラオケの流れから、
「小山と遊んだ次の日に、意味のわかんない写メとかいっぱい入ってる」
「今俺の携帯に、シゲの、なんかね~シゲと握手してるというか・・・」
「いや!抱きついてきたんだよ、君が!」
「まぁね、大人ですから、お酒というものが」
お酌しに行きましょうか?(下心あり)

第3位♪真冬のナガレボシ
シゲアキ先生曰く、久々に聞いたらアップテンポでいい曲。

第2位♪SNOW EXPRESS
シゲアキ先生曰く、山下達郎さんですから。
この曲が2位ってことで、小山さん、リスナーの年齢層も大人だということに気付いてくれましたか?

お便りの「クリパ」というワードに食い付くシゲ。
「クリパとかするんだね」
「クリパしよう!」
「やだよ。誘わないでよ」
「俺飾り付けして待ってっから」
「やだよ~」
「窓にNEWSってスプレーで書いとくから」
「意外と染みになるんだからな」
以前慶ちゃんのサプライズバースデイを祝った時、部屋の壁中に慶ちゃんの写真を貼ったという話。
「そういう感じにしとくから♪」
「やだよ。そしたら引っ越すわ」
私もその飾りつけに参加希望☆
シックでお洒落そうなシゲの部屋を、クリスマスの賑やかムードに変貌させた~い。

第1位♪Party Time
シゲアキ先生曰く、後半にいい選曲。
「MC行きやすいんだよ」
「イメージだろ(笑)最近やってないね」
いや、この曲は前回の長期ツアーでやりましたよ。
やってないのは、ツアーそのもの。(笑)
この曲もすごい好きだから、是非次回披露してほしいです!!

次のホニャ歌テーマは「受験生に聴いてほしい歌」
王道からマイナーまで、たくさんエールソングがあるので何に一票入れようか迷っちゃいますね。
「受験生」ってとこをポイントに選ぼうと思います☆


でわ、今からデカワンコ再放送を見てきますので。ドロン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-12-23 16:39:40
ロナさんこやまちわ

なんで終わり方がヨコ?(笑)
慶ちゃんクリスマスの飾りつけ好きそうやなぁ
シゲさんと過ごして頂けると安心なんやけどー

あっちなみに私は副担まっすーでござぃまするロナさんピンポーン
返信する
Unknown (ロナ/さくらさん)
2011-12-23 22:24:24
クリスマスですねー。
シゲと過ごすのもいいけど、
慶ちゃんの彼女はきっと幸せですよね~♪
一日でいいからなってみたいです

副担クイズ正解(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。