WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

元同僚

2016-06-18 20:49:12 | NEWS
涙脆さは担当譲りだと思っているロナです。
職場の人と飲んでて喋りながら泣きそうになるのを何とか堪えたよ。
小山さん、あなたのせいですよ。違

少プレ#3
ゲストにエイトがきました。
泣き笑いしたよね〜。
慶ちゃんの「亮ちゃん」呼び。
まっすーから仕掛けて、亮ちゃんが自己完結型で動揺。
てごちゃんの金髪の頼もしさ。
シゲの早口と表情。
今のNEWSは貪欲さを持ってても、温和さを表面に出してる。
亮ちゃんはいつもピリッとさせるお兄ちゃんでした。
それを思い出したなぁ。
まるしげのエピソードもあって、嬉しい一時間でした!


どうでもいい話になるんだけど…

私は慶担を名乗っています。
(昔って、小山担じゃなくて慶担呼びじゃなかった?私だけ?)
そして、この春からシゲ担にもなりました。
だけど手越さんは永遠の副担です。
さらに増田さんは永遠の増田プロです。
4人になって、担当の垣根を越えて全員好きというファンが増えた。
(私はその前から全員好き派だったけど。)
順位なんてつけたくない。
ただ呼び名が違うだけ。

ラブソングメドレーで踊る慶ちゃんから目が離せなかった。
それなのに、Foreverの最初のテゴと最後のまっすーは至極で、
シゲに包み込まれたい願望が湧き上がる始末。

この重いメン愛もやはり担当譲りなのかな?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。