WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

コンサートDVD

2008-03-23 20:39:34 | NEWS
今日はネバエンのDVDを最初から最後まで見続けました。

ツボ①コヤシゲ with 山P in大阪のホテル

ツボ②せっせとてごのスタイリングをするシゲ&2分間亮ちゃんを見続け世話をする慶ちゃん

ツボ③NEWSニッポンの最後のフリをチェリッシュと一瞬間違えるシゲを横目で見た亮ちゃん

ツボ④「I miss you...」

ツボ⑤Pちゃんをおんぶした後ちょっと疲れた慶ちゃん

ツボ⑥リハ中に何度か怒られる慶ちゃん

ツボ⑦「しげ、ありがとは?」

ツボ⑧なぜか真面目な空気になったラスト

羅列するととまらないから、ほとんど楽屋風景からチョイスしてみました

なぜ見たくなったかと言いますと、
昨日はKinKi、おとといはのコンサートDVDを見たからです。

我が家はジャニーさんの罠にはまり続けています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こやまちわ♪ (さとみ)
2008-03-24 13:28:04
ロナさんもDVD鑑賞しましたか~☆

何回みても、毎回新しい発見がありませんか!?

わたしはほぼ毎回慶ちゃんを目で追ってしまうので、いつになったら他のNEWSメンの「ツボ」を発見できるんだろう~??なんて思ってます。笑
でも、どうしても慶ちゃんを目で追ってしまうんですよね~
困った、困った。汗

ロナさん、満遍なく見てますね~
ツボ③、わたし気付いてないですから~笑

またあとあで、チェックしてみたいと思いまっす☆

ちなみにわたしは、∞のDVDが見たいな~って。
∞の亮ちゃんが見たいから♪
返信する
さとみさんへ (ロナ)
2008-03-24 17:40:04
私も③はmixiで他の方が言っていたのを見て気付きましたょ
早く年末年始頃にやったコンサートも映像化されてほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。