WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

5/6 wktk(生電話)

2012-05-06 18:05:52 | ラジオ
海へお散歩に行ったロナです。
ちょこっとだけね。
海岸でアイスチューチューしながらね。(笑)

昨晩私は飲み会に行っておりました。
その頃、シゲゴリのwktkラジオでは「ありがとう」と「ごめんね」の生電話企画。
シゲからはコヤテゴへお電話ルルルだったようですね♪

UPしてくださった方のおかげで今聞きました。

フットサルの練習場にいるアクティブテゴニャン。
靭帯を痛めているそうで、早く治してねって加藤さん。
言葉にして引っ張ってくれるテゴに「ありがとう」。
それを伝えるシゲが顔を真っ赤にしているところを頭に描くだけで素敵な関係が見えます
あーここは同い年だもんなぁって感じました。

キャリアなくNEWSに入ったテゴと、
ある程度積み上げてたプライドを崩しながらメンバー入りしたシゲ。
ここの関係性ってあんまり考えたことなかったけど、面白いですね。
シゲマスも「同級生」って感じだけど、ここは男前な仕事仲間としての同級生という感じがします。

続いて、取材地のお宿で寝ていたリーダー・慶ちゃん。
「NEWSの加藤シゲアキです」って電話越しに自己紹介するシゲ。(笑)
寝ぼけ声の慶ちゃんに謝ってるんだかないんだか・・・なお話でした
最後はブチッと電話を切っておしまい。(笑)
このあと、ゆっくり眠れたかな?
今日もお猿さんと走り回ったのかな?
お疲れ様


私は夜の12時過ぎに未来シアターを見てました。
ゲストは日村さん。
バナナマンさん好きだし(特に設楽さんなんけど。笑)面白かったです♪
プレス機械を生み出した革新者も、谷村さんのオフに密着したプチ情熱○陸みたいなのも、今までで一番しっくりきたかも。
アスリートの人生なんかは、あの数分間じゃ物足りないもん。

それにしても、未来シアターを見るたびに、シゲがイケメンになっていく気がする・・・
アイドルとして、ダンスに歌にと色々やっていると、輝きが増していくのかな?
シゲはこの職業にすごく熱い人だから。

そうそう、暑いといえば、(字は違うけど)
今日ひょうが降りました!!
お散歩に出たときはあんなに暑かったのに、お昼過ぎに暗くなったと思ったらひょう!
空と地上では温度差がすごかったってことでしょうか。
びっくりでした☆

さ、GWが終わって、五月病が吹っ飛ぶNEWS情報を待ちましょうかね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。