WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

チャンカパ祭を追え!

2012-07-14 18:49:30 | NEWS
夏のボーナスはJ事務所に捧げるロナです。
SMAPもツアー発表されました☆
行けるといいなぁ

今朝はブランチにNEWSのコメントVTRがありました。
4人が並んでる映像がテレビで流れたのはかなり久し振りじゃありません?
カウコン以来?(始動会見は見れなかったし)
ちゃんとトークしているのを見たのはです☆
夏のお兄ちゃん達って感じの衣装で登場。

互いを暴くニュースを発表です
小山賞はPV撮影ネタ。
台詞部分を見るたびにかっこつけてるはずなのに笑っちゃうじゃ~ん。
でも慶ちゃんの手キレー
加藤賞はシゲ宅荒らしの件。
バランスボールでPK。(笑)
シゲの話というよりか破天荒なメンバーのお話でした
テゴが話したのに、加藤賞のマークをマッスーがつけるに至った経緯が気になります。
増田賞は髪型のひみつ。
ワックス要らずのサラサラヘアがトレンドマークだったマッスー。
ツンツン赤髪は超イケメンさんでしたよねー
手越賞はJK好きのお話。
制服への憧れ・・・今はまだ許されるけど、年を重ねるとイタイ話になっちゃうよね。(笑)
最後の拍手のお手手がかわいいテゴニャンです


可視化SHOWについて書いてなかったっけね
番組タイトルの響きがアシカショーに似ている、ということでアシカのオジサンのキャラクターがいました。
土日の午前中とか夕方とか18時台に放送がありそうな番組で、
なぜ平日の深夜に放送したんだろ?と思った方も多いのでは。

慶ちゃん、首のまきまきがちょっと暑そう。
ベージュのジャケットに白のパンツ。
中山さんに準じたちょっと派手めで爽やかなMCスタイルでした☆
VTR振りで中山さんと大きなルーペを覗く慶ちゃんがかわいくて仕方ないのです

まだゲスト席(雛壇)との絡みはあんまり上手くないけど、以前よりMCの腕は上がってるって思いました。


そういえば、今週のeveryでスカイツリー取材してた!
当日券販売初日に私もスカイツリー行ったんだよなぁ。
けーちゃーん。。。(涙)
私が撮った記念の写真を載せときます。

昨日の未来シアターも面白かったですね!
シゲと絡みのある貫地谷さんがゲストでした。
金八合格したシゲの優越顔とそれを通り越す不合格同盟の握手。(笑)
私、シゲを「シゲくん・シゲさん・シゲちゃん・シゲ」と呼ぶ人に好印象を持つみたいです

昨日といえば、Mステを見ていたんですが、
まだ次回のゲストが全ては決定していないんですかね??
何組かのアーティストの後に「他」って文字がありました。
ちなみにジャニGは出演予定に入っていませんでした。
先週はPCから、昨日は携帯から、MステHPのご意見・リクエストでNEWSの出演要望を投稿しました。
しかも、あざとく投稿者の名前を一つは「ロナ」で、もう一つは自分の本当の名前にしました。
ふふふ。。。
NEWSのためなら、これくらいの可愛い工作いとわないです♪
どうか、Mステさんお願いします


タイトルを「チャンカパ祭を追え!」ってしたけど、うちのとこでは聞けるラジオ番組がないから楽です。(笑)
次のお楽しみはHEYHEYHEYです☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (じゅん)
2012-07-15 00:25:49
私はマス担ですが最近NEWSメンバーみんなが大好きなので慶ちゃん担さんのこちらまでこさせてもらってました☆
でもロナさんが私と同じ県と気づいてついコメントしたくなってしまいました♪
今日のブランチ楽しそうでよかったですよね♪

私も同じくボーナスはJに捧げようと思います^^
返信する
Unknown (春香)
2012-07-15 01:54:29
ロナさん、前のエントリーでスカイツリーに行かれたってあったので、慶ちゃんと同じ日だったのでは?って私も思いました。慶ちゃんと遭遇できなかったのは残念だけど、同じ日に同じ空気を吸ってたなんて、羨ましい限りです。
私もロナさんと同じ場所で夜景を撮影しました。
スカイツリー、ずっと見上げてたら、首痛くなりました。とてつもなく高いってことですよね。
今しばらくは見上げるだけですが、いつか、生まれ育った町を、上から見たいです。

ブランチの4人、凄くよかったですよね♪
ずっと、録画リピートです(笑)
私、慶ちゃんのキレイな手に、セクシーさを感じるんですけど、PVではプッって吹き出しちゃいそうデスネッ

未来シアターで、サラッと握手しちゃう貫地谷さん、羨ましかったです。

さっきまで、ワクテカ聴いてました。鎌倉付近の海岸での放送で、バックから聞こえる波の音が心地良かったです♪
夏の夜の海から流れるチャンカパーナ♪は、より一層情熱的でした(笑)
ラストで、シゲに、ゴリさんやゲストからのHAPPY BIRTHDAY”サプライズ(^^)v
粋な計らいに、シゲも嬉しかったでしょうね。

スーパー可視化SHOWは、慶担には、堪らない番組デス♪
ホント、なぜに、あの時間なんでしょう(?_?)
次回お会いしましょうって、毎週じゃないのかしら?
返信する
同志 (さくら)
2012-07-15 08:21:08
ロナちゃん

貴女…私と同じことを(笑)
PCからはさくらで
携帯からは本名で
ニャンはニャンの
お兄はお兄の
それぞれの携帯から
これっくらぃ お茶の子サイサイ

チャンカパではないけど
QRAPの浴衣姿の慶一郎…ヤバかったっす
返信する
はじめまして (ロナ/じゅんさん)
2012-07-15 13:49:09
増担さんですか
コメントいただけて嬉しいです
東京にも大阪にも行けるようで、
でもやっぱり来てほしい静岡。
NEWSでも是非お願いしたいですね!!
返信する
Unknown (ロナ/春香さん)
2012-07-15 13:53:57
スカイツリーの下でもっと深呼吸してきた方が良かったかな?(笑)

昨日のwktkは途中しか聞いてないんですが、夜のさざ波が心地よかったですね~。
仕事現場で愛されるシゲさんで居続けてほしいです

可視化SHOWはまたいつか第二弾があるかもみたいな終わり方でしたね。
毎週ではなさそうだけど、またやるといいな♪
返信する
Unknown (ロナ/さくらさん)
2012-07-15 13:56:57
同志
同一名義じゃぁ、ねぇ?(笑)
さくらさんはさらに家族の名前まで駆使しているとは…
この想いがMステスタッフさんに届いているといいですよねっ。

QRAPですね!
チェケラしてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。