WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

次のNEWSです

2009-05-20 17:49:29 | 手越祐也
20秒×30公演=600秒=10分チュー
なんてシゲ担さんの悲鳴が聞こえなくもない計算をしたロナです。笑
でも、チューしてるのはローレンですから

加藤夏希ちゃんはヘn…じゃなくて、ユニークな天然系の子で好きですよ

シゲ、今日も元気に舞台立ってるかなー?


スペシャルドラマ「誰かか嘘をついている」(フジテレビ系)
手越祐也出演決定~☆


年内に放送されるんだってーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日聞いた時はテンションうなぎ上りでした!

しかも水谷豊さんの長男です
母が水谷さん好きなんで、一緒に見よーっと♪

家計のためにホストをやる役。
だからあんなピッタシな髪型だったのかなぁ(◎^艸^)
慶ちゃんも友情出演で出るっきゃないね


シゲもだけど、単発のドラマでも嬉しい♪
映画もあるしさ!

亮ちゃんの連ドラに続いて、嬉しいNEWSでした


5/21追NEWS
山下智久夏クール連ドラ「マッチ・ポイント」(フジ系)主演決定ー☆
しかも月9ー☆(これは微妙なNEWSだけど

相手役は北川景子さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。