WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

テレビの向こう側へ

2016-11-19 23:04:17 | NEWS

25時過ぎに寝ると翌日の仕事に差し支えるロナです。
頭働かない〜
ただの夜更かしなんだけどさ。

少プレ、見逃したよね。笑
即再放送予約して、楽しみました♪

初めてこんなこと言うけど、まっすーは私にとって4番手です。
でも悪い意味ばかりじゃなくて。
徒競走でもさ、最後にゴールする人ってふっと目立つじゃん?
時にぐいぐいと2番3番に迫る影…
ドキドキハラハラを良くも悪くもくれる。
大人びた目線、口元、指先、歌声が来ると(*/ω\*)←こうなる。
私たちだけが知る4番手の魔力。NEWSの沼。ドン増田。
そして今も昔も変わらぬ可愛さ。
これ言ったら増担怒るのかなぁ〜
悪気ないのに怒られるんだよね〜

真面目さも努力家も涙も隠して、気張ってNEWSを引っ張ったのが最年少エース。
それが手越さん。うちの末っ子。
歌って笑って笑われて、モンスターのようなキャラになって。
それって全てあなたの努力ですよね。
もう少し可愛くなってもくれても嬉しいけど、たまに見せてくれるからまぁいっか♡甘
強い強い手越さん、ありがとう。
今の本気の相談する顔と10代の顔が同じ熱を持っていてよかった。

そのまんまでいい。以前相談大谷さんに言われた慶ちゃん。
涙脆さ、
素直で遠慮がちな言動、
最後尾にいたいリーダー、
自分の居場所の保持。
アイドルもキャスターも、自分自身のためにとても大切にしている慶ちゃんを尊敬します。
every.を大切に、NEWSを大切に、無理せずどっちも大好きな欲張りさんでいてね。
今までもこれからも、メンバーを愛する小山さんでいてね。

エリートJr.からデビューしたにも関わらず陥落を続けた人が、今やスーパーシゲムーン。
手越が陽ならシゲは陰。
手越が太陽ならシゲは月。そうやって喩えられる。
新月の先っちょは尖っているように見えるけど、陰になっているだけで本当はいつだって月は丸いんだ。
スーパームーンのように光るシゲは、以前のように尖っていない。
陰の本当の力を発揮して、眩い太陽じゃなくても、たとえ満月じゃなくても、魅力的な人になりました。

NEWSが夢を見て夢を叶えて、この先も4人で歩いてくれますように。
おやすみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。