WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

コヤテゴの話題

2010-11-17 10:23:32 | NEWS
風邪ひきロナです。
鼻声だお。。
親に「泊まりで遊びに出掛ける」って言い出せずにいます。
早く治れ~!!

会いに行くそのお相手・慶ちゃんは元気っきの様子です♪
その調子で最後まで舞台に立ち続けてくださいねー

昨日は手越さんが観に来たとのことですが。
惜しい~
金曜日まで待ってくれたら良かったのに
関係者ってどの辺の席に座ってるのかなぁ?

テゴといえば、味の素スタジアムで行われたサッカーのエキシビションマッチに参加したそうです。
ラモスさんとか、ヴェルディのファンだったんだもんね
小さい頃(幼稚園くらい)にJリーグが発足して、私も当時のスター選手はなんとなく聞き覚えがあります。
Jリーグチップスってお菓子よく食べてたし

サッカー観戦に行かれた方のブログによると、
「イッテQの手越くん」が「よく走ってた」とか。
「ジャニーズの手越くん」が「黄色い声援」を浴びてたとか。
「NEWSの手越くん」が「ヴェルディ応援隊」やればいいのにとか。

スター選手も芸能人チームもノーギャラだったみたいだけど、構わないよね、テゴニャン?
寧ろお金払えば?(笑)
スタジアムで元プロサッカー選手と試合できるんだもん。
良かったね♪
4年後、キャスターとまではいかなくても、ゲストとしてW杯関連のお呼びが掛かるといいね♪

話は慶ちゃんに戻りますが、
めざましで流れた会見の様子。
シゲシゲ一人で飛び跳ねちゃってたりw
たくさん笑えそうでウキウキです
無事同行してくださる方も決まったし、あとは本当に風邪を治すだけ!!
るんるん

ちなみに、金・土曜と行くので、
少クラプレミアムは火曜日までおあずけです。
曲目は「Fighting Man」と「Forever(Unplugged.ver)」。
もう一曲が踊る曲じゃなかったのは残念だけど、それはDVDで見れるので
生バンドとのセッション期待してます

こやまるのコーナー。
すっぴんろくにん。
店員さん2名混ざって・・・ないですよ(笑)
ふにゃふにゃしてるテゴニャン、可愛い
とろ~んとした目で肩に寄りかかるのは、女子の技なのに~。(笑)
安らかな表情で横たわる亮ちゃん・・・可愛い
一人ムキムキもぐもぐマッスーも、いいね
私も焼肉連れてってー


今中国でアジア大会が開かれてますね。
私は背泳ぎの古賀くんと入江くんに注目してます

つい先日までは、女子バレーを応援してました
ブラジルに惜敗した時は、半泣き。。
チューボーも延期になっちゃったし。。
(27日放送に決定です
でも、3位という快挙を遂げて、嬉しいです
ちょうどNEWSがサポーターだった頃から、日本の女子バレーの記憶があるのですが、
すっかり同年代の選手が活躍するようになりました。
ますます注目です!!


という訳で、安静に過ごしたいと思いますので失礼します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぴんろくにん??? (あーちゃん)
2010-11-18 20:03:19
気になる~!見たい見たい~!

でもうちBS見れないのよね。。。

あ、そうそう・・・グローブ座の関係者席は、1F席の真ん中最後列付近・・・
たぶん、一番後ろの客席通路のところだと思います!

そういえば、前回のロスタイムライブの時だったかな?私が観劇した時にしげさんが来ていたらしいんだけど・・・
始まった頃に入ってきてカーテンコールの前あたりで出てっちゃったらしくて・・・
周りのひとたちが、しげ来てたよ!って話してたの聞いて、え~!!!なってました(笑)
私の席からだって比較的近かったのに・・・(泣)

今回手越くんが来た時はあえて小山くんが呼びかけてくれたみたいだから・・・うらやましいなぁ・・・って思いましたよ~!

ロナさん観劇楽しんできてくださいね~!
返信する
Unknown (ロナ/あーちゃんへ)
2010-11-21 10:10:47
こやまるの写真は、大阪のLIVEで公開済みだったみたいです。
亮ちゃんに連れてってもらった焼肉屋さんでの一枚でした


私が行った日の午後にヨコちゃんが来てたそうです!
シゲシゲがつぶやいてました。
惜しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。