瓦版・・趣味「ロードバイクと釣り」で楽々ダイエット・福岡市情報も更新中!

ダイエットは楽しみながらやれば挫折無し・福岡市(西新近郊)情報も更新中・写真は今日撮ったものです!

シーサイドバイク!

2012-08-28 00:35:54 | ダイエット・博多情報

                                                                                                                                                         


 

 区役所に資料を取りに行ったときに初めて知りました!

 

 

    

区役所の自転車駐車場の片隅に同じ自転車がズラリ、係りに聞いてみるとレンタルバイクだそうでした。

 

詳しくはパンフでどうぞ!

 

 

灯台元暗し・・・・でした!

 

風邪の件ですが、気分的には良好なんですがクスリ飲んで数時間は喉の痛みが和らぎますが又痛み出すので今日病院に

行ったら、歳を取ると自己判断で治ったと思ってはいけない、喉の痛みはまだウィルスが残ってる証拠だから運動はまだ

厳禁との事で別の薬を処方されました・・・・参りました!

今日体重計に乗ってみましたら体重は増えてないのですが栄養の高いものを食してますのでやはり体脂肪率が15%になってました!

普段体脂肪の低い人はちょっと脂肪の多いものを食べるとグーンと上がります。

だけど5%くらいは今まで同様の運動で一週間くらいで下がります!

早く自分にあった粗食が食べたいですwww!

今、思い出しました!

先生曰く「年取った人は風邪治ってから一週間がきつい」、私「は~~~?」。

 

           

 

 

 

 

                                                                                           *記事の写真は総べて今日撮ったものです(確認は画像上で右クリック プロバティ)!


 

 約10日に一回測定の体重・体脂肪率 (身長167cm ウエスト約73cm

 

                  

               7月20日                   7月31日

 

     

                   8月10日                         8月20日         

                                                                                                                                                                                     

        にほんブログ村 ダイエットブログへ    応援宜しくお願い致します!

                                                                                                  現時点の順位  にほん村ランキング

                                           

            *この順位は自分の力では有りません、皆様の真面目な応援のお陰です有難うございます!

                                            

                                  ◎コメントは非表示設定ですお気軽に!


最新の画像もっと見る