とっこのひとりごと

日常のちょっとした出来事や見つけたお花などを綴りたいと思います。

手作りバック

2021-04-18 17:35:15 | 日記

 

去年からの自粛中、何かできないかと思いカバン作りに挑戦してみました。

完成した時の喜びは 

他にもあれこれこれと作り、姉や友達に送りました。

 

    

                

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を満喫 | トップ | 身近なところに花がいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-04-18 21:27:46
まあ、どれも素敵なバックですね。
お姉さんやお友達、喜ばれたでしょうね
ブログ一覧を見ました。
2年も前からアップされてたんですね。
私分からなくて、前のブログで、ブログ、デビュー
おめでとう、
なんて書いてしまいました。
失礼しました。
返信する
素敵なバッグ (ちーちゃん)
2021-04-24 15:23:33
どれも、素敵なバッグばかりですね
コロナ禍の今、手作りに励もうと思いつつも、録画テレビ観たりしています
少し見習って、ミシン出して、頑張ってみますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事