とっこのひとりごと

日常のちょっとした出来事や見つけたお花などを綴りたいと思います。

万博公園のバラと彦根城

2022-06-05 17:57:55 | 日記

5月16日 パソコン同好会の皆さんと万博記念公園のバラ園へ                      バラ園に着くと見渡す限りのバラが咲き誇っていて思わず「ワ~ すご~い」と

薄曇りで少し残念でしたが、曇りの日のときの写真の撮り方やどれをどのように撮ったらいいかなど教えてもらいました。しかし、実際撮ってみるとほとんどが満足のいく写真が撮れていなくで残念!! 初めての散策の会でしたが、楽しい時間になりました。

国宝 彦根城

5月30日電車で久しぶりの遠出 駅で自転車を借りて彦根城を目指してゴー!

玄宮園→ゆらっと遊覧屋形船→お昼は近江牛のすき焼き→彦根城でひこにゃんとご対面

→彦根城博物館(お庭でゆっくり)→美味しいもの食べ歩き(回り)

平日で人も少なく最高だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿