とっこのひとりごと

日常のちょっとした出来事や見つけたお花などを綴りたいと思います。

春を満喫

2021-04-13 20:55:41 | 日記

 

  

  久しぶりの投稿です。

  万博記念公園には、色とりどりの花が太陽の光をいっぱいに受け咲き誇っていました。

  心癒されました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近にこんなすてきなところ... | トップ | 手作りバック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を満喫 (コム)
2021-04-15 10:56:41
投稿されたんですね\(^o^)/
また人物の顔隠したり、いろいろ一緒にやってみましょう。
綺麗に仕上がっていますね
返信する
わぁ~綺麗! (ちーちゃん)
2021-04-16 21:53:26
わぁ~とても綺麗です
センス良いですね
絵葉書にしても、素敵です
ブログアップ、待っていました
返信する
ブログデビューおめでとう (MIHO)
2021-04-17 22:42:31
素敵な写真ですね
フォットスケープ、楽しいでしょう。
色々前向きなOさん、楽しみが、もう一つ増えましたね。
次のブログも待ってます。
手作り品のブログもお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事