トキワ荘通り

豊島区椎名町(現:南長崎)には、日本のマンガ文化を育てた梁山泊「トキワ荘」がありました。

コミティア報告

2012-11-18 | トキワ荘通り
冊子「トキワ荘通りVol.2」制作者2名と、保護者1名で、
東京ビッグサイトの「COMITIA102」初参加してきました。

ご購入してくださった方、
激励に来てくださった方、
みなさまありがとうございました!

いきなり、場所を間違えるという大ミスをやらかしましたが、
まわりの皆さんが優しくフォローして下さいました。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした。。。

「同人誌展示即売会」ということですが、
同人誌に限らず、マンガ好きな方たちが、
いろいろな方法で、いろいろな物を表現していて
とても刺激的で、勉強になりました。
また機会があれば、参加したいと思います。


この手作り感が会場の雰囲気にぴったり合っていました~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はコミティア | トップ | 「まんが道」愛蔵版発売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りPOP (しいなまちお)
2012-11-19 00:55:03
お疲れ様&ご苦労さまでした。
この手作りPOPまさにトキワ荘って感じです!
泣けますな~・・・
返信する
しいなまちおさま (管理人(A))
2012-11-19 23:19:09
この手作りPOP、一品ごとのプライスカードもちゃんとあるんですよ。
今後のイベントで大活躍、間違いなしです。
返信する

トキワ荘通り」カテゴリの最新記事