トキワ荘通り

豊島区椎名町(現:南長崎)には、日本のマンガ文化を育てた梁山泊「トキワ荘」がありました。

新ポイント&景品

2010-04-07 | 平成22年1周年記念
バージョンUPした今回のスタンプラリー

新しく加わったのは、3か所。

◎椎名町4丁目バス停前(現南長崎2丁目バス停)

◎二又交番前

◎紫雲荘

スタンプもかわいく出来上がっています!

そして、スタンプラリー景品も、完成しました!
シルエットは、こんな感じ。

え?え?え~~!? 気になる!!
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのだ!THAT’S... | トップ | ミニ物産展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントにいってきました! (keikeiakaka)
2010-04-10 14:48:45
スタンプラリーも踏破して、記念品をちゃっかりいただきました。

徐々にイベント体験記をアップしていくので、よかったら訪問してください。
返信する
ありがとうございます。 (管理人(A))
2010-04-11 03:05:23
keikeiakaka様のブログ、いつも拝見しています。
情報早いですね!
イベントの体験記楽しみにしています。
よろしくお願いします!
返信する

平成22年1周年記念」カテゴリの最新記事