鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「どら焼き」は、虎屋です。

2020-09-29 07:49:02 | 日記
高級です。漫画家の藤子不二雄さんです。「ドラえもん」は、漫画家の藤子不二雄さんです。A藤子不二雄さんとF藤子不二雄さんがどっちかの相方は、いい人です。


ロサ会館は、ボーリングとか、居酒屋とか、ビリヤードとか、やってました。


居酒屋の「大馬鹿地蔵」に、オフ会で、目が見えない人、車椅子、僕は、半身不随です。千葉県のオフ会でもやってました。一泊二日ですが…南国ホテルです。


中古の「斎木楠雄の災難」は、OFF(オッフ)ですが…ラブラブです。



中古の「DVD」の「斎木楠雄の災難」は、面白いです。何回でも面白い!!。「銀魂」「銀魂2」も超面白いです。


映画監督の福田雄一さんは、超面白いです。

昔、仲宿の銭湯に行きました。僕は、アルバイトをしまして、(講師)風呂に高校生と一緒に入りました。超気持ちよかったです!!。(エロ無しでね!!)。

平田さんは、シャフトスプリングル挿入は、逆でした。有り難うございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿