鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

歌舞伎役者の「市川染五郎」さん

2019-12-23 12:27:16 | 日記

市川染五郎さんは、色男です!。
色気がプンプンです。

昔、NHKの「黄金の日々」は脚本家の「市川森一」さんです。
重厚です。

旧市川染五郎は、松本幸四郎さんい変わりました。

確か、白鴎さんでsy。

コロコロ変わります。

さっき、ドコモショップの男の子が、メールをしました。
何時も何時もすいません。

超可愛かったです。

東武練馬駅の「カンテボーレ」は美味いです!!。

中古のDVDの「土竜の歌」は、俳優の「生田斗真」さんは、裸です。

俳優の「石橋蓮司」さんは、「ホモなのか?」
は、やってました、
(パソコンで検索して下さい。
『ホモ牛乳』「は美味しいです!!』は、
懐かしいです!1.)

スケートの「高橋大輔」さんは、
オネイ言葉です。

女の子は、悲鳴をしました。

「居酒屋『花門』の広告です。

金曜日は、やってました。

(弟と僕、元東進ハイスクールの数学の先生は水橋進先生と僕、
元利用者さんの伊藤さん)

料理が凄く美味しいです。
しかも、五倍位から十倍位あります!1、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿