鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

居酒屋「花門」は

2018-12-21 12:33:06 | 日記

短歌を詠みました。

「十二月。ちょっと寒いし。だんだんと。マフラー外して。ちょっと休息!!」

有楽町線の千川駅に住んでいました。

夜は、ふらふらと
自転車で走りました。
ふと、僕は、トイレ行きましたが

水が、どんどん、流されてました。

即、去りました(笑)!!

回文二十一面相は面白いです。

パソコンで検索して下さい。

所で、池袋の陣〇、浅草の2〇会館、名古屋コ〇ナ、池袋の西口の〇〇〇〇です。

僕は行きません!1


パートナーシップは、世田谷区と渋谷区が、始めました。

引越ししようかな(笑)!!

昔、バーミヤンの大山店で、東進ハイスクールの押山さんと僕と一緒に行きました。
僕と押山さんは、近いです。

押山さんは、前野町です。

僕も、若木です。

東進ハイスクールを紹介しましたが

止めて

居酒屋「花門」紹介です。

後半です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿