鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「ふくや」

2022-12-02 06:07:40 | 日記
さっき宅急便で、やってました。福岡県ふくやは、美味いです!。NACK5は、ラジオか、FMか、分かりません。昔、聴きました。所で、「夫婦善哉。」ですが、作家の織田作之助さんは、やってました。汁粉のゼンザイも美味しいです。所謂、汁粉です。蛤は、昔、やりましたし、蛤御門は、やりました。幕末のの蛤御門の変は、パソコンで検索して下さい。


昔、いわき学樹舎で、寿司屋の「山崎」が、有り、やってました。味は美味いです。「蛤」は、デッカイです。メヒカリも美味しいです。爆弾は、ホヤですが、美味いです。

三階の階段で、ドアを閉めれば、マスターさんの鷺さんがやってました。店員さんの女の子も迎えにやってました。

(中略。)。

しかし、僕は、脳内出血を発症しました。三ヶ月空白です。

(嘘っぱち!)。

ゲイであることを公にしている有名人は15名です。アップルコンピューター社の代表取締役は、テイム・クックさんです。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。パソコンで検索して下さい。

それから、いわき福島大震災で避難を余儀無くやってました。菊地大朗先生と僕と車で走りました。

この度、長野県「穂高ゆうがくしゃ」を立ち上げをしました。小学生、中学生、高校生ですが、元気です。


シャワーを浴びたら、水でした。水曜日ですが、工事をやります。


ゲイであることを公にしている有名人は、15名です。アップルコンピューター社の代表取締役は、テイム・クックさんです。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。


帰り道に、本屋ですが寄り道をしました。「Tarzan」の知念侑李さんですが、筋肉が半端ないです。
パソコンで検索して下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿