鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

オムライス風を食べました!!。

2020-03-26 12:26:29 | 日記

つつみけいすけ、です!!。

芸者ガールズは、やってますが



芸者ボーイズが出来ていいのではないか?・

さっき「花門」のマンスールさんが、挨拶をしました。
僕も挨拶をしました。

料理が凄く美味しいです。
しかも、五倍から、十倍位までやってます。
何でも美味しいです。

後半です。

東進ハイスクールの吉祥寺校は担任の女の子が人に何かに放火をしました。

僕は確か、月曜日でしt.
警察は、英語の先生は、野口先生ですが、疑われました。
東進ハイスクールと衛星予備校と掛け持ちをやってましたが、

亡くなりました。

東武ブックに行きました。
店員さんは、「なめ猫うどん」をどうぞ!!」

は、国鉄久留米駅(超懐かしい!!)

十二時頃に、普通鈍行に、乗りましたが、

かなり、混みました。
立って饂飩を食べました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿