セックスフレンド

毎日のこと、女との日々を書いたバカな男の日記です。

今年初めてのセックス(姫初め)

2016-01-11 00:44:14 | 日記
この三連休も何事もなく過ぎていくのかな?なんて思っていました

しかし、昨日の朝、お誘いのメールが参りましてFとセックスしてきました。

Fは一昨年お付き合いを開始しましたが、たぶん昨年は一度もなく、本当に久しぶりにデートいたしました。

メールのやり取りだけは毎日のようにしていたのですけどね。

家の近くまで車で迎えにきてもらって、一緒にお昼を食べて、それから夜までホテルにいました。

私自身、10日ぶりくらいのセックスでしたので、やや頑張り過ぎたように思います(笑)

あまり余裕が感じられなかったかな?

それでもFは満足してくれたみたいで、今年は定期的に会いたいとのメールをもらいました。

今年一年のスタートですかね。

いつこんな生活が終わるのかな?と思いながらも、また今年も同じようにスタートした感じです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。