ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

あぶないあぶない…

2008-07-29 15:37:00 | 日常
9月のイベントの申し込み締め切りが7月30日必着だというのを昨日の夜に知りました。
あれ?今28日の夜中じゃね?もしかしてもう間に合わなくね?
と、昨夜は最近類を見ないほどに大慌てしてしまいましたYO(´∀`)

遙か4やら舞舞の事で申し込みの事なんてすっかりぽんと忘れておりましたとさー。きゃー。

郵送では「必着」はかなり際どい賭になります。
郵便事故でも起こりゃーおしまいです。

…が!!
文明の利器万歳!!

WEBでバッチリ申し込みましたvv
あとは31日までにコンビニで入金するだけ~(^-^)
後で行ってこよう♪

スペース…取れると思うけど。
競争率とかきっとないに等しいような気はするけど。そう思いたいけど。

お願いだからスペースを我が手に!!

ちなみに画像は、さっき急いで作ったサークルカットです。
使い回し万歳!!!!(最低)

なんかこんなカットを見かけたら遊びに来てやってくださいね~。

楽しみだな~(´∀`)
暑い…だろうなぁ…(遠い目)

まぁ…全部取れたらの話なんですけどね…(T-T)!!!!!!

そういえば、関係ないけど遙か4のアルバム2枚をツタヤでリクエストレンタルすることにしました。でもなんか取り寄せるのに2週間くらいかかるらしい。

おとなしく待ってるから早く聞かせて下さい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリでしたね! (雨月めぐむ)
2008-07-29 20:43:35
私も実は先週の金曜日の夜に申し込みしたばかりです(´∀`)
すっかり忘れてました(笑)文明の利器、良いですね!
雨月宅には無いので速達で。書き漏らしがないと良いなぁ、私(笑)

何はともあれ間に合って良かったですね!
ギリギリでした~ (のに)
2008-07-30 15:03:38
雨月さんもギリギリ組だったんですか!!
なんか…親近感が(笑)
ええ、間に合えばいいんですよね、間に合えば(´∀`)!!←
でも早く参加証が届かないと不安で挙動不審にはなりそうです…。

うーわー当日お会いできるのが楽しみです~(*´▽`*)vv
間違いなく伺いますのでご覚悟願います(笑)

イベントがんばりましょうね♪

コメントを投稿