ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

遙かなるツッコミ要員

2008-07-31 14:48:35 | ネオロマ・うたプリ・アンリミ
そろそろサイトの拍手お礼のイラストを入れ替えようと思っています。
去年12月末に開設して以来ずーっと変わってないので…(最低)

せっかくなので4キャラをかこうと思って、2枚同時進行で制作中。
あまりの楽しさに味をしめて、またパソコンで塗ってます(´∀`)

まずは、我が家の拍手の構成上、貴重なツッコミ要員の那岐様から取り掛かる。
那岐の視線の先には誰かがいるらしい…。

4に限らず八葉はツッコミ要員が少ないですよねー。
みんなボケ倒し(笑)

シリーズ全キャラでも「なんでやねん!!」(何で関西弁)と裏手でツッこめるようなのは数えるほどしかいない気がするー。

まぁ、それも良いところなんですけどね(´∀`)
みんなおばかちんでかわいいvv

さて拍手ですが。
とりあえず線のできてるあと二人着色して順次入れ替え予定です。

パソコン塗りは楽しいし楽だけど時間かかるんだよなぁ…。
近日中にあげられたらと思います。

つか、いかに絵を潰さずに置くかをまず考えないと…。
遠い昔、パソコンの授業ちゃんと真面目に受けてればよかったなー(-_-)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿