ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

眼鏡ケースvs

2010-11-11 12:55:22 | Weblog
犬。

…勝者、眼鏡ケース(´∀`)

なんか顔食われて白目剥いてるようにしか見えない。
かわいくないところがかわいく見えてしまう、そんなバカ飼い主ですどうぞよろしく(゜∪゜)

なんかブログまた久しぶりな気がします。
最近習慣がなくなったなー。
HPも年単位での放置プレイまでカウントダウンが始まりそうです。

そんな中、年末も近づいているので年賀状も気になる…。

次何月か知らんですがシティもあるならほんのり参加したい気もするし…。

俺屍中断してやってるワイルドアームズ2も続きやりたいし。

やりたいこといっぱい。

ほんとは俺屍とWA2の間にドラゴンナイツグロリアスというゲームもダウンロードしてみたんですけどね。
なんかね、うん…話はわりと面白くなりそうなんだけど、システムが合わなかったです。あぁ…。

天才少年(クールビューティ)がちょっとだけ懐いてデレるようになってきて、なかなかウキウキだったんですけどねぇ。

WA2は昔やってたやつです。
キャラが可愛くて大好きです。
ベタな悪の組織と、毎回「ゆけ、○○!!」みたいなテンションで秘密怪獣みたいなのけしかけられるが大好きです(笑)

あとやたらと語尾に「ッ!!」って付くのも懐かしかったなぁ(´∀`)
「やるしかないッ!!」
「そういうことだッ!!」

みたいな。少々暑苦しいところがいいところ。

…何の話だっけ。

あ、関係ないけどONE PIECEの新刊読みました。
面白かったし、早く続きも読みたいし、いろんな謎もあって気になって仕方なかったです。

…が。
きっと同志がいるはず。

私と同じ。
同時発売のONE PIECE Greenを同時に買って、新刊の後で読んでしまった「コミックス派でネタバレ嫌い」の方。

あれは…ないですよね(´∀`)☆

まさか公式でコミックスより先を収録してあるなんて思わないじゃないか…(;_;)

それなら次の新刊と一緒に出しなYO。
もしくは今回の新刊が高く厚くなってもいいからキリのいいとこまでまとめなYO。

もーーーーー。(怒)

さて、そろそろ休憩終わるなー。
昼寝すればよかった…。

そんなこんなで、とりあえず元気にしてます、のにでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿