ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

きんきょう

2010-02-18 22:48:18 | Weblog
あらぁ~いつの間にかサボりんぐ歴が素晴らしい長さへと進行中ですね~。

えーと、サボり中は、面接蹴ったりチョコ売りの手伝いしたり甥達からかったりいろいろしてました。
とりあえず生きてます(笑)


まだ一応会社には所属中の形にはなるので今後無職になる危機感が薄いのか、ほんのりと就活…転活?中です。

並行して応募するのって難しい…。
しかしマズイ…もうすぐ期限が来るぞ(自分設定)。

のんびり犬と戯れながら家事手伝いやってる場合じゃないぞ…。


とか言いながら遙か2が三周目二章に入ってるのは内緒です。

がんばります。

…いや、遙かじゃなくて仕事探しをね。そろそろ、本格的に。

楽して稼げる仕事が転がり込んで来ればよいのに(´∀`)!!←


…………がんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (じょせふ)
2010-02-19 02:27:10
もうすぐ「新・三銃士」のDVD1巻が届くゼ!!一緒に見ようぜ!!
うぐぅ… (のに)
2010-02-22 01:07:56
ありがちゅう…がんばるよぅ
(;∀;)!!

そうか新三銃士もうすぐか~。楽しみだねぇ(´∀`)

コメントを投稿