ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

いきてますよ。

2011-01-25 11:24:23 | Weblog
なんか気がついたら2ヶ月近く放置してましたのにですお久しぶりです。

12月と年始がめっちゃくちゃ忙しかったのと、なんか間があいてサボるのが癖になったというかブログ投稿する習慣がなくなってたというか…いかんですな。

なにがいかんかって。
友達から生存確認されてしまいましたとも(笑)

いたって元気です。
2週間くらい「耳鼻科行けよ」的なグズグズ続きではありますけど(´∀`)!!

いつもの事さ。うん。
サボッてる間に↓

・誕生日を盛大に祝ってもらった
・クリスマスやら年末年始が訪れた
・年賀状を一枚も出してない(最低)
・迷宮4人までクリアしたり
・タッチペンに飽きた(笑)
・妹が結婚した(式はまだだけど)
・友達も結婚した(こっちも式まだ)

…あと何かしら。いろいろあったけど忘れました(´∀`)
2ヶ月は長いね☆

ちなみに迷宮は敦盛→譲→九郎→ヒノエの順で。
敦盛の時点で神子は最強でした。
譲の時点でリズ先生以外全員最強になりました。
九郎ルート開始と同時にリズ先生育成完了。

まずい、レベル上げの楽しみがなくなってしまったので今後が消化試合になってくる可能性があるなぁ。

キャラの好き嫌いじゃなくて、のめり込み度が急激に下がるというか。

THE☆自業自得。

とりあえず全員分の追加イベントとスチル全部見るまでは終われないからね~。
がんばりますよ。
ちまちまとですけど。

ああ、そういえば画像。
去年の10月に届くはずだったまるマの応募者全員サービスのCDと小冊子が昨日届きました。
どうせ予定通りには来ないだろうと地を這う程度しか期待してなかったので、まぁその辺はどうでもいいですけどね(´∀`)

で、深夜便。
まだ中確認してないですけど、一緒に入ってた送り状がなんか「誤解しないで!!違うから!!」って言いたくなるかんじでした(笑)

例えば、家族に見られたら大変よ?

ちょう楷書で事務的な送り状に「男だらけの深夜便」などと略され、どの字よりでっかく書いてあるよ!!

「今日からマ王!!応募者全員サービスドラマCD+小冊子・『ドキッ☆男だらけの深夜便』」とか、フルネーム(?)ならまだしも「男だらけの深夜便」だけ!!

楷書で!!(しつこい)

原題よりやたらとディープな雰囲気に見えるのは気のせいかしら…(´∀`)

外装である封筒に一切それらの記載がないのが唯一の救いではありましたよ(笑)

さて送り状ごときに反応してないで早く本編読まきゃ&聞かなきゃ(゜∀゜)!!

つぎの休みの日に。

もう寝よう。眠すぎる…。

ほいでは、とりとめないままお休みなさーい☆

眠すぎる~。

…って書いて、投稿忘れてた。いかんですな。

Let's 投稿!!えいや!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿