ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

ぬり絵。

2010-03-20 04:18:15 | Weblog
ハロウィン→年賀状→1月末のイベント→…しか、落書きすら絵をかいていない半年ほどを過ごしておりましたので、久しぶりに絵をかいてみようと思いました。

…が、なんか、かきたいものが思い付かなかったので、とりあえずぬり絵をしてみる事にしました。

いつかいたんだったか…色塗らずにファイルに挟んだままになってた銀がいたんですよ~。
…確か…キリ番お礼の……ああぁぁぁ…………(@□@;)


…と、とりあえず、久しぶりにコピックなぞ取り出してみます。

1月頃、カサカサだったり分離したりしてるのを7割くらいを回復させるだけさせといて、コピックさんにはその後初めてお会いします。

お久しぶりです(´∀`)!!

ちゃんと学習して横倒し状態で保管してたので分離なし!!

偉いねーキミタチvv

そうか、こうしとけばよかったんだな…。(遅)

そして、なんと塗りやすい事よ。
-----
《分離レベル小》
上下でやや濃さに差が出る。

《分離レベル中》
確実にムラになる大変濃くなったインクしか出てこない。

《分離レベルMAX》
ドロドロになってインクが固形物と化し、紙に何もつかない。
-----

ほとんどがレベル中で、MAXが20本を超えてたあの頃が嘘のよう
(*´▽`*)!!!!!!

画材は、大切に…適切に保管せねばなりませんな…回復に金もかかるし。うん。(重要)


あーまだぬり絵したいなー。
楽しかった!!

どっか他に線画が転がってないか、ファイルを漁ろうと思います。
去年もこのくらいの頃にリハビリ名目でちょこちょこかいてたなぁ。

なんだろう。冬は落書き回路が冬眠でもしてんのかな…。

まぁいいや。
がんばろーっと(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿