ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

遥かなるカラオケの中で

2007-02-13 00:03:34 | ネオロマ・うたプリ・アンリミ
今日は早番だったので、仕事がおわってからちゅんじろうと共に遥かなるカラオケの中へ行ってきました。

文字通り、ほんとありえんくらいHACHIYOまみれでした!!まず先日ゲットした八葉アルバムを当然のように網羅しましたよ。
しかし思いの外みんな声が低い…!!!!歌うのいっぱいいっぱいです。クセを真似しながらとか以前に、声の限界より低いから音がとれない。もう二人して必死に棒読み状態でした(笑)

唯一歌える高さだったのは永泉でしたね。歌いやすい~。

ってここまで打ってからちゅんじろうのブログ覗いたら、書いてることまるカブりでした。題名すらニアミス(笑)
まぁ、そんな愉快なカラオケだったわけですよ。(投)
なんか言いたいことはちゅんが書いてたので後は省略!!やっほう!!


画像は、こっちもカブることになりそうだったので違うの載せました。
八葉全員で歌う「永遠の桜吹雪をあなたに…」を二人で5回歌ったわけですが、そのうち3回で流れた素晴らしい映像の一部です。

超さわやかな歌なのに能面が迫って来るのよ!!!!迫るだけじゃなくて、素早く横切ったりするんですよ!!
恐いとか通り過ぎて、最初見た時笑いすぎて歌えなくなりました。

和テイスト映像なんでしょうけど、このさわやか大合唱の背景が、迫り来る能面だったり和室に佇むコケシだったり、私の腹筋を試しているとしか思えません(笑)

変な映像多いよなーカラオケって。そーゆー映像作る専門の会社とかあんのかな…。

まー何はともあれ、これじゃ足りません。八葉を延々歌い続けたいです。(病)
ってかカラオケ本に列ぶ遥かシリーズの膨大な曲数を見て、本気で全部聞きたくなりました。そして芋づる式に(?)、未プレイの2と3をやりたくなりました。

最近時間が足りないー!!!!
あーまたカラオケ行きたいなー。歌うの大好きだ~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわっっ (ふく☆かいちょう)
2007-02-13 21:23:25
なんじゃこの写真(笑)
すっげ恐怖を感じるよ
いったいどんな歌なんだか~。
気になる!!是非こんどの祭の時にでも歌ってくだされ(>ш<)
つか、もう歌覚えたの!?
早いな~

コメントを投稿