渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

仮想キャベツ大作戦&仮想菜っ葉大作戦

2008-04-23 21:33:44 | ☆'08年10月4日までの記事はここ
あ~、最近給食の時間が来ないで欲しいと思ってきた。
これまでの記事にもあるように仮想~大作戦は4通り。
本人曰く、緑色ものが嫌いらしい。
ってか緑ってほとんどの野菜じゃん!!
とほほ・・・

こんばんわ~、渡海です。
さて、今日はとても疲れました。
給食では仮想大作戦があったし、5時間目には体育が。
んで、自由に遊ぶってことだったのでバスケをすることに。
最初は2on2を友達同士でしているとM君等4名がやってくる。
M君とは仮想大作戦の張本人です。
向こうは3人(バスケ部多数)でこちらは5人で。
見事に3点差くらいで負けた。
賭があったらしく、ハイチュウを2本おごるとか。
1人辺り40円。ちょっとキツイか?
さて、そろそろ終わります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SARGEANT)
2008-04-24 18:32:57
ハイチュウ?
妙な味のもの買っておけw
M君緑系食品嫌いって小(以下略
返信する
Unknown (渡海)
2008-04-24 21:09:26
妙な味って(笑
向こうからの注文では「グレープ」ってことになってる。
緑が嫌いってことで、今日もきゅうりが減らされ、
ピーマンがゴミ箱へ行った(貧しい国の人、すみません。
返信する