君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

3わんこの狂犬病予防接種&フィラリア予防薬

2022年04月30日 16時18分16秒 | 病気・病院





毎年、春になると

わんこ達の狂犬病予防接種とフィラリア予防薬をもらうために

3わんこは病院へ。


我が家は4月末に病院へ行きました(^-^)


フィラリアはみんな陰性でお薬をもらい

狂犬病ワクチンは小次郎と文太のみ接種しました(^-^)

かりんは体重減少したりしているのでホルモン検査をして

異常がない事を確認してから、後日接種しました。





一先ず、みんな元気で狂犬病ワクチンが接種出来ました(^-^)



久しぶりに小次郎はギャン泣きしてましたね(;^ω^)





文太は人見知りもあってか、暴れん坊(;^ω^)





とにもかくにも

飼い主としての春のお務めは終了(^-^)




では、またね!



最後までご覧いただきありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る