君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

動きたくない私と動きのないわんこ

2021年09月09日 11時24分35秒 | わんこ






ま~た雨降ってる・・・



嫌んなっちゃう(/・ω・)/テルテルボウズガンバレー

雨降り天気見ただけで外に出たくない私。

ダラダラしている私を見習ってか

わんこもダラダラ・・・



ゼンゼンそこから動かないじゃないかーい!



呼んでも顔を上げるだけ。

誰かネタをおくれよぉ~(;^ω^)




・・・

はやくキャンピングカー来ないかなぁ~

現在ラジエーターを取り寄せているそうで

どうやら納車は10月下旬あたりになりそうです。





では、またね!



最後までお付き合いありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る