君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

我が家のGW3日目帰宅【道の駅しもにた~明太パーク】

2022年05月16日 12時26分56秒 | 旅行・お出掛け





道の駅しもにたでお目覚めです。





やっぱり八ヶ岳は涼しかったです。

暑いって程ではありませんが、少し蒸します。





静かな夜でよく眠れました(^-^)



朝お湯を沸かしたらポタ電が残1%になりました。



ポタ電あればけっこう使うのよね。

手軽で便利(^-^)


最終日は帰宅を目指します。

自宅に向かいながら

最近できた群馬の明太パークへ寄り道。





開店前に到着。

既に並んでいる状態でした(;^ω^)

駐車場は大型車へ。



入店し、おにぎりを買う列に並びました。



並ぶの嫌いですが、おにぎりの為に並びました(;^ω^)



そのまま帰路へ。

丁度、お昼時に帰宅!

明太パークのおにぎりでお昼ご飯にしました(^-^)

わん達は・・・

爆睡!



若い文太は遊んでいたりもしましたが・・・

こうなりました↓



我が家のGWは3連休で遠出は出来ませんでしたが

久しぶりに充実したキャンカー旅が出来ました(^-^)







では、またね!




最後までご覧いただきありがとうございます

 やる気スイッチポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る