君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

またまたBBQ【連休3日目】

2021年07月26日 20時05分28秒 | たべもの



連休は既に明けておりますが・・・

連休の出来事です。




連休3日目も前日に引き続きBBQです(^-^)

真夏のBBQは過酷ですね(;^ω^)暑かったぁ~

でも、やることないんで・・・

影をみつけて細々とBBQ開催です!









わんこの参加者は元気一杯な小次郎です(^-^)



そうめんで〆ます!



サッパリしてまた肉を食べる!






涼しい部屋でお留守番の政宗とかりん。

政宗↓には無理をさせられませんのでお昼寝タイム(^-^)



暑さに弱いかりん↓も部屋でお昼寝タイム(^-^)



暑かったけど、美味しいBBQでした(^-^)


ー・-・-・-・-・


連休4日目は・・・

自宅で引き籠りオリンピックを見ていました~





では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 やる気スイッチポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る