君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

キャンカーの引っ越し準備【テーブル・チェアー編】

2021年09月27日 12時15分57秒 | キャンカー




ー・-・-・-・-・ー

キャンカーの乗り換えをした我が家。

現在整備中のキャンカーは10月下旬に納車予定。

キャンカーの乗り換えを期に。

イロイロ見直し。

引っ越しの荷物整理をしています。

ー・-・-・-・-・ー



今回は。

外で使う折り畳みテーブルとチェアーです(^-^)

前に乗っていたプレジャーウェイは収納スペースが狭くて

わんこのカートを乗せたら

他のものは乗せられませんでした(;^ω^)

今度のキャンカーは収納スペースが広くなるので

外で使うテーブルとチェアーも収納出来るはず!

ってことで。

納車もまだなのにテーブルとチェアーを購入(;^ω^)キガハヤイナ

新しく買った折り畳みテーブル↓



二つ折りに折り畳むテーブルではなくて

蛇腹織に折り畳み、小さく収納出来るものにしました(^-^)

ちょっと組み立ててみました。



説明書を読まなくても組み立て完了(/・ω・)/セツメイショハヨミマショウ!



組み立ての後に答え合わせの説明書を熟読して・・・



正解でした(^-^)

それくらい組み立て簡単。

片付けも簡単。

テーブルを蛇腹織にして付属のゴムで止めるだけ。



足も2か所のフレームを外して対角線の角を持てば

シュッとまとまります。



袋に収納して片付け完了。簡単簡単(^-^)

高さ調節は出来ないテーブルです。



もうひとつ。

テーブルの紹介。



だいぶ使い古して汚れは落ちないしハゲてるし・・・



両親からのお下がりでバンコンのキャンカー時代から使っている

55㎝×33㎝の小さいテーブルです。

これくらいの小さめテーブルもあると何かと便利です。


リメイクします!

100均でリメイクシート買ってきました。



ちょっと苦労して・・・良い感じで貼れました!(/・ω・)/ヤッター!





付属の足を付けると高くなります。



これでまた、このテーブルとの付き合いが長くなりそうです(^-^)




チェアーは・・・・・

以前、庭BBQで使ったこれ↓です。



2脚購入。

こんな感じで車に乗せておくテーブルとチェアーの3点セットを買いました(^-^)



こんなに買って乗らなかったらドウシヨウ・・・(;^ω^)ハハハ




待ちきれなくて浮足立って、ついつい買ってしまう・・・

夫婦でルンルンしているから止める人がいないのよね(;^ω^)

買い物に行ったら要注意ですね。

自重しなくては(/・ω・)/ジチョウシロー



今日のわんこ。





寒くなってきて暖かい場所で寝るようになりました(^-^)







では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 やる気スイッチポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る