君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

今日の巾着田9.26

2012年09月26日 10時36分02秒 | わんこ


天気が良かったので、朝から散歩に行きました!

はい、いつもの巾着田です。



今日のお供は・・・・・

小次郎です。




さて、曼珠沙華はこんな感じでした。

早咲きゾーン↓





遅咲きゾーン↓






満開まで、まだですね。



今日は、朝行ったのでお客さんは少なかったです。

でも高そうな、立派なカメラを持っている方が多くいましたよ。

曼珠沙華にレンズを向けている方がほとんどでしたが、

中には高麗川の方にレンズを向けている方もいました。

野鳥が多いですからね。

カワセミをよく見かけます。



では、またね!




遊びに来てくれて、ありがとうございます



 応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juncin)
2012-09-26 13:48:43
秋桜に曼珠沙華!
百恵ちゃんの歌のようでいいですねぇ!(古いですね
自然いっぱいの中でお散歩気持ちよさそうです♪

ツタンカーメン行く方向で検討してみます。
ただかりん連れなのでどうなることやらですが・・・
返信する
juncinさんへ (そら)
2012-09-26 16:28:02
百恵ちゃんの「秋桜」好きです!
じぃ~んとして、良い曲ですよねぇ。
イントロ聞くだけで、ウルウルしちゃう(笑)

ツタンカーメン展、行けるといいですね。
かりんちゃん連れでしたか・・・
そうなると・・・かりんちゃんが心配ですね。
返信する