やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

夏休みに入った訳ですが

2006年08月09日 | チラシの裏
ある夜、ノールマンが自室でくつろいでいると・・・。



コンコン(ノックする音)


ノールマン「開いてるよ」



ガチャ。



謎のELF♀「すいません・・・。 私・・・・ノールマンさんにお願いがあって来ました・・・。」

ノールマン「?」

謎のELF♀「あの・・ノールマンさん・・私・・・。」
そう良いながら服を脱ぎだすELF♀。

ノールマン「おい、ちょっと待て!」

謎のELF♀「私も・・・子供じゃありませんから・・・判ってます・・・。」
そう言うと、そのELF♀は・・・・・・・。

( 省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください )






















いやー暑いすね。
脳にヒートシンクを貼りたい位熱暴走中のノールマンです。

さて、短い休みではありますが夏休みが取れました。(今日から)
ちっと、旅に行ってきます。
(酷い目に遭うのが判りきってるから行きたくねぇなぁ・・・。)




※SSはマージダルのブレード本部
 このSS撮ってる時に人が来なくてホント良かった。


最新の画像もっと見る