やっつけ仕事

EverQuest2に登場する"本"を勝手に集めた場所。一部日記有り。08/06/20更新終了。管理は続行

甲子園-帰還-

2006年08月13日 | チラシの裏
旅先から戻りました。
ノールマンです、おこんばんわ

掲題通り、甲子園がアツい!
ここ数年、あんまり見てなかったんですがね。

地元勢って事で駒大苫を応援しているのかと思いきや、
あんまり強い所は応援しないんすよ。オレは。

3連覇がかかった駒大苫は恐らく強いっしょ。(んじゃ、応援せんでもええかな、と。)
それより、「初出場のチーム」とか「甲子園では過去無得点」みたいな「格下風」vs「名門」とかそういう構図では
必ず「格下風」を応援してしまいます。

つか、甲子園見ててマジ泣きました。(どの試合かは言わんけど)

いぁ、勝った方も負けた方も良いね。 見てて爽やかな気分になれるよ。


さて、野球と違ってEQ2ではGrpは6人までなんですが、
友人達とネク城-帰還-へ挑戦しました。

道中、壊滅有り、寝落ち有りの長い激戦を戦い抜いたんですが、取れるアイテムがどれもどうしようもない位微妙。
人気が無い理由が良くわかる体験でした。
(後からネク城:帰還に関したBlogを読むと、どれもクソミソに書かれていた。)

あの、ク○インスタンスには二度と行かないつもりですが、こんな思いをするのが自分達だけだっていうのは悔しいんで、ちょっと宣伝しておきます。




「あぁ、T6RaidDrop級の素敵な装備が欲しいなぁ・・・」
「簡単にスリリングな冒険がしたいなぁ・・・」
「時間無いからサクッと済むインスタンスへ行きたいワ!」










そんなあなたに!








ネク城-帰還-マジお勧め



※SSはNek城-帰還-中の模様
 あんなとこに誘って、ほんっとごめん > 友人達


最新の画像もっと見る