十勝ピザ立国チーム

十勝をピザ王国に!
『日本一長~いピザ』を作った仲間たちの記録

26日に起業家支援ネットワーク「NICe」で十勝ピザをPRしてきました。

2012年05月28日 10時03分08秒 | お知らせ
26日、起業家支援ネットワーク「NICe」の十勝例会が
とかちプラザで開催されました。
 
日本全国から参集された方たちへ、十勝ピザをPRしてはどうかとアドバイスを頂き、
夜の懇親会で十勝ピザを20枚ほど振る舞ってきました。

十勝を丸ごと味わえるとあって、
召し上がってくれた方たちは口々に「美味しい!」と
大変好評でした。

次は、商品化を考えねば・・・(笑)


「NICe」十勝例会のようす



芽室の宿泊研修施設「かっこう」で行われた懇親会
ここで十勝ピザを振る舞って来ました。



ご家族で来場してたお子さんに、
ピザ作り体験をしてもらいました。



沖縄の方が持ってきてくれた「スナックパイン」なるもの・・。

初めて食べたけど、ポロポロ取れてとってもあっま~い
フルーツでした。
今まで食べた事の無い美味しさでした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿